2021年3月8日
「俺たちのモーターショウ」チケット発売開始


リバティーウォーク様が開催するイベント「俺たちのモーターショウ」の入場券が本日から日本全国のセブンイレブンで発売開始となりました。

スフィアライトもスポンサードしている、リバティウォーク様の「フォーミュラ・ドリフト・ジャパン」2021シーズンフル参戦プロジェクトに出場する車両のお披露目イベントとなります。

チケットは「入場券」または「入場券+駐車場券セット」のどちらかをご選択いただくことができます。遠方からご来場いただけるというお声をたくさんいただいておりますが、駐車場台数に限りがあるため当日は駐車場券をお持ちの方のみ駐車可能です。

当日券の販売はありませんので、ご来場を予定してくださる方はお早めにチケットをご購入ください。

またクラウドファンディングからご支援頂いた方にはリターン品として入場券をご用意しております。

《イベント概要》
日程 4/18(日)
会場 奥伊吹モーターパーク
住所 〒521-0301 滋賀県米原市甲津原奥伊吹

《注意事項》
※当日券販売はございません。
※高校生以上チケット必要
※営利目的の転売禁止
※マスク着用必須 入場時検温がございます。
※主催者の指示に従い、新型コロナウイルス感染防止対策へのご理解ご協力をお願いいたします。

会場でみなさまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!