1. お知らせ一覧
  2. Webリニューアルのお知らせ/HIDキット|LEDヘッドライト販売のスフィアライト

Webリニューアルのお知らせ

このたびスフィアライトは、各種情報をよりわかりやすくお客様にお伝えできるようWebサイトをリニューアルいたしました。

主なリニューアル点は、下記の通りです。

・ 適合表バージョンアップ

適合表にスフィア製品の取付情報を加え、取付実績、作業に際しての注意事項、アダプターの要否などを一目で確認できるようにいたしました。

・ イベントカレンダー追加

スフィアライトのイベント情報をまとめて見ることができるようになりました。

・ 製品検索の改善

製品検索画面を刷新し、目的の製品に簡単に辿り着けるようになりました。

・ ページ表示速度の改善

システムの刷新を行い、ページの表示速度を改善いたしました。これによりストレスなくサイトを閲覧いただけるようになりました。

・ スマートフォン対応

スマートフォンでの表示に最適化し、より見やすくなりました。

・ セキュリティ向上

暗号化通信を全ページに導入し、安全にご利用いただけるようになりました。

今回のリニューアルでは、お客様にとってより情報が探しやすく、読みやすいサイトを目指し、構成やデザインを刷新いたしました。

今後とも内容の充実を図り、お客様のお役に立つ情報をタイムリーに発信していくとともに、より使いやすいWebサイトを目指して、日々改善に取り組んで参ります。

今後ともスフィアライトをよろしくお願いいたします。


■ リニューアルに関するお問い合わせ

03-5919-3330(10:00〜19:00 日祝を除く)
support@sphere-light.com
お知らせ一覧にもどる

ピックアップ

コンテンツ

公式SNS