1. お客様サポート
  2. スフィアライトフォーラム
  3. リレーレスHIDフルキットH4 Hi/Low Hyper VW BORA H4ハロゲン車への取付

リレーレスHIDフルキットH4 Hi/Low Hyper VW BORA H4ハロゲン車への取付

質問させて頂きます。当方、2002年式のVW BORA H4ハロゲン車(GH-1JAZJ)にタイトルのHIDキットを取付けたいと考えておりますが、VW車への取付事例はありますでしょうか? 寸法は大丈夫だと思うのですが、エラーインジゲーターが出てしまったり、車内の光軸調整ダイヤルが使えなくなってしまうのではと、不安でしたの質問させて頂きました。お分かり頂ける範囲で構いませんので御回答よろしくお願い申し上げます。

登坂大輔さん2011年12月02日
お問い合わせいただきありがとうございます。
02年VW BORA ハロゲン装備車につきまして、BORAはバックスペースが狭いのでお取り付けできない場合がございます。
弊社製品リレーレスH4バルブですとバルブの後ろは45mmございますので、現車にて事前にスペースのご確認を行なって
いただく事をお薦めいたします。

インジケーターエラー(球切れ警告灯エラー等)に関しましては、欧州車は個体差が激しい為、実際お取り付けしてみたいと
なんとも言えないところがございます。
年式は異なりますが、リレーありのタイプですとお取り付けいただいているお客様はいらっしゃいます。
よろしくお願い申し上げます。
2011年12月06日