1. お客様サポート
  2. スフィアライトフォーラム
  3. HIDフルキットについて

HIDフルキットについて

初心者ですので教えていただけたら幸いです。
購入を考えているのですが、フルキットを1つ購入すればヘッドライトの左右の交換は出来ますか?
フルキットとのことなので大丈夫だと思いますが、片方だけだと嫌なので質問させて頂きました。

後当方、HONDAのインサイト、H21、ZE2につけようと思うのですが、ヘッドライトのLowをH11の55W6000Kスタンダードキット、HiをHB3、55w6000kスタンダードキットを検討してるのですが、この形で大丈夫かというところとスタンダードキットでも問題ないかということを確認がしたいので、お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

佐藤さん2012年01月18日
お問い合わせいただきありがとうございます。

フルキットにつきまして、バルブ・バラスト・バラスト固定用ステーが左右分(2つずつ)のキットになります。

インサイトにお取り付けでご希望が55wとの事で、プリウスでも事例があるのですが
55wですとチラつき等の電圧不足の症状が出る可能性がございます。
その用な場合はリレーを組んでいただく必要がございます。
電圧降下防止リレーにつきまして
バッテリーから直に電源を引く配線になります。
http://www.sphere-light.com/product/view/id/38/

35wになりますがプリウスやインサイト用にエコカーバリューパックという
Hi・Lo・Fogのパックもご用意しておりますのでご検討いただけましたら幸いと存じます。
エコカーバリューパック
http://www.sphere-light.com/product/view/id/42/
2012年01月19日