1. お知らせ一覧
  2. HID返金保証/HIDキット|LEDヘッドライト販売のスフィアライト

HID返金保証

「最高の品質」「最高のサポート」「最高のコスパ」 をご提供できるHIDメーカーは「お客様満足度NO.1」のスフィアライトです。

品質に自信があるから出来る「返金保証」


全国で年間40000台の販売実績を誇るスフィアライトだから出来る返金保証。
もっとお客様にHIDを知ってもらいたい、もっとHIDを広めたいと思うからこそ、気に入ったらお支払いを頂けるシステムを導入致しました。商品の品質に自信があるから可能にした「返金保証」です。

こんなこと思ったことはありませんか?


・ネット販売だから実際の色と違ったらどうしよう?
・本当に明るくなるの?
・取り付けは本当にカンタンなの?
・とにかく試したい!
というお声を多数頂いております。スフィアライトはお客様一番に考えた故に「返金保証」にたどり着きました。

後払いで安心支払い!


返金保証対象になるには、決済方法を「後払い」でご注文ください。
後払いは、商品到着後に請求書が別送され、コンビニ等でお支払いいただく決済方法です。
NP後払い
詳しくはバナーをクリックしてご確認ください。

返金保証 注意事項


・返金保証対象商品は各HIDキットのみになります。
・後払い以外の決済方法でご注文の場合、返金保証は適応されません。
・取り付け工賃等、二次的費用は返金対象外となります。
・返品をご希望の場合は、商品お受取から10日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。10日間を過ぎますといかなる場合でも返金保証対象外となります。
・後払いにはお客様の与信審査がございます。審査が通り次第の発送となるため、即日発送対象外となります。万一審査が通らない場合、返金保証はご利用いただけません。
お知らせ一覧にもどる

ピックアップ

コンテンツ

公式SNS