1. <イベントレポート>東京モーターサイクルショー2018

<イベントレポート>東京モーターサイクルショー2018

 

スフィアライトは3月23日(金)〜25日(日)の3日間、東京ビッグサイトで行われた『東京モーターサイクルショー2018』に出展いたしました。

関東最大級のバイクイベントというだけあって、イベント総来場者数はなんと14万人越え。

スフィアライトのブースにもたくさんの皆様にお立ち寄りいただきました。 本当にありがとうございました。

 

 

今回スフィアライトのブースは、ホンダさんの真向かい。

嬉しいことに、ホンダモーターサイクルジャパン代表取締役社長 加藤千明様や、俳優の斉藤慶太さんにお越しいただいたり、あの有名な加納典明さんに撮影いただくなど、 ブース内はいつもと一味違った賑わいを見せました。

スフィアライトのスタッフだけではなく、その場に居合わせた皆様も大興奮の様子でした。

 

某バラエティー番組でバイク芸人としておなじみの、レイザーラモンRGさんにもお越しいただきました!

 

 

また、ブースにお越しいただいた皆様に、 大阪モーターサイクルショーで大好評だった新作バッグをお配りさせていただきました。

バッグは7000枚ご用意し、1日ごとに配布枚数を制限してお配りしておりましたが、 全日程あっという間に品切れ状態に。

最新号の総合カタログも毎日追加で補充しましたが最後まで持たないほど、 たくさんの皆様にお手に取っていただきました。

 

 

あっという間に終わりをむかえた『東京モーターサイクルショー2018』。

この3日間、たくさんの皆様から、たくさんのお声かけをいただきました。

こうしたイベントでいただく皆様のお声が、今後の開発や販売への力になります。

また、スタッフ一同大変励みになります。

 

 

今後ともスフィアライトをよろしくお願いいたします。

来年もお楽しみに。

 

茨城トヨタ GR Garage水戸けやき台店 販売イベント

3/30発売『カスタムカー完全ガイド Vol.2』掲載

関連記事

新型LEDルームランプキット発売開始!

2016.06.23

コールセンター営業時間変更のお知らせ

2018.02.23

ライジング用H4R台座販売開始

2016.06.24

オートバックス全店舗取り扱い開始のお知らせ

2016.02.03

【新キャンペーン】専用アプリを使って商品取付レビューをすればペンライトが必ずもらえる!!

2015.11.27