1. <イベントレポート>大阪モーターサイクルショー2018

<イベントレポート>大阪モーターサイクルショー2018

『第34回大阪モーターサイクルショー2018』

3月16日(金)〜18日(日)の3日間インテックス大阪で関西最大級のバイクイベント『大阪モーターサイクルショー2018』が開催。

今年は3日間で7万人以上の皆様がご来場されたようです。スフィアライトブースにも沢山の皆さまにお越しいただきました。誠にありがとうございました。

3月16日(金)初日。

この日はあいにくの雨。とても寒かったこともあり、お客様は少ないかと思いきや、ありがたいことに悪天候の中たくさんの皆様にご来場いただきました!

ブースでは、「スフィアさん使っているよ〜」「俺バイク2台も車もスフィアよ」「いつもFB見てるよ〜」とたくさんの方にお声がけいただき感激でした。スフィアライト恒例の無料配布物は、スフィアライトオリジナルバッグをお配りしました!

3月17日(土)2日目。

この日もたくさんの皆様にお越しいただきました!撮影会は大変な混雑により、5分ずつしかお時間取れない状態で大変申し訳ございませんでした。スフィアガール大人気でした!

大好評のSNSキャンペーン。今回は全国のバイク用品店様、スフィアライト公式WEBページで使える「RIZINGⅡ1000円割引クーポン券」とスフィアライトオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきました!いつも参加してくださるみな様、今回初参加してくださった皆様、ありがとうございました!ステッカーどこに貼ったか是非教えてくださいね(^^)/

3月18日(日)3日目。

連日大盛況で迎えた最終日、この日もたくさんの皆様にスフィアライトブースにお立ち寄りいただきました!「スフィアライト付けてるよ〜」と、たくさんお声がけいただき感謝感謝です!

今回ご用意させていただいたオリジナルバッグも大好評で、この日の午前中ですべて終了してしまいました。せっかくブースにもらいに来てくださったのにGETできなかった方、大変申し訳ござませんでした。今後イベントで配る機会があるかも?ぜひFACEBOOKでチェックしてみてくださいね!

たくさんの皆様に足をお運びいただき誠にありがとうございました!また関西でも皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

来年もお楽しみに☆

バイクワールド伊丹店 無料取り付けイベント

茨城トヨタ GR Garage水戸けやき台店 販売イベント

関連記事

【レポート更新】RSタイチ大阪本店 無料取り付けイベント

2017.11.22

新製品バイク用スフィアLEDライジング発売のお知らせ

2015.11.04

Webリニューアルのお知らせ

2016.05.11

ムラのない美しい配光を実現し、夜間の運転視野を改善する日本製バイク用LEDヘッドライト「RIZING2 for motorcycle」を発表。

2017.07.19

バイク用ライジング2 H4R台座発売開始

バイク用ライジング2 H4R台座発売開始

2018.02.09