1. 日刊自動車新聞に紹介いただきました。

日刊自動車新聞に紹介いただきました。

新商品スフィアLEDの発売にあたり、日刊自動車新聞に紹介いただきました。

— 内容一部抜粋 —

北海道地区の販売代理店「ライズコーポレーション」の山口一幸代表取締役専務は「代理店の話をいただいた時、『私が簡単に付けることができたら販売する』と返答し、実際に簡単に交換することができた。この作業性は、販売する側にとって最大の利点」とコメント。

明るさを求めるユーザーニーズを十分に満たす光量を確保しただけではなく、取り付け作業をハロゲン球の交換並みに容易にするなど、ユーザーと販売店双方の視点に立った製品設計が高い指示を集めている。

北海道地区の販売代理店を務めるライズコーポレーションは、明るさに加え作業性の高さを販売に注力する最大のメリットにあげる。山口一幸取締役専務は「当社のエンジニアであれば5分程度で交換できる。この効率の良さは販売する側にとって最大の魅力」と強調する。

【新商品】スフィアLED販売開始のお知らせ

本日発売の「ROAD RIDER 12月号」にスフィアLED...

関連記事

社内研修による時間変更のお知らせ

2018.11.01

コールセンター臨時休業のお知らせ

2017.01.06

雑誌掲載内容について

2016.08.18

夏季休暇について(8/13〜8/16)

2015.08.07

ムラのない美しい配光を実現し、夜間の運転視野を改善する日本製バイク用LEDヘッドライト「RIZING2 for motorcycle」を発表。

2017.07.19