2021年3月22日
一部HID製品廃盤のご案内

このたび弊社が販売するHIDコンバージョンキット製品にて、4月1日より輸入車用などの専用キット品番を廃盤とし、必要とする専用パーツを単品販売にてご対応させていただくこととなりました。

つきまして、今後の販売方法を下記の通りご案内申し上げます。
また廃盤製品の一覧につきましては後述のリンクからダウンロードください。

【対象製品】

□フォグ用HIDコンバージョンキット

今後の販売方法につきまして

HIDコンバージョンキットに電圧降下防止リレーを別途ご購入することでフォグ用としてご使用いただけます。

製品名:電圧降下防止リレー
品 番:SHGRLHP15

□輸入車用HIDコンバージョンキット

今後の販売方法につきまして

HIDコンバージョンキットに、HID用球切れ警告灯ワーニングキャンセラーを別途ご購入することで輸入車用としてご使用いただけます。

製品名:HID用 球切れ警告灯ワーニングキャンセラー
品 番:SHGCCHP25

□24V用HIDコンバージョンキット

今後の販売方法につきまして

現在までH4タイプ以外では、HIDコンバージョンキット構成内容のバラストが12V/24Vが兼用であり、同じ構成内容の製品に24V用として別品番を設定していました。
今後は24V用品番を廃盤とし、「HIDコンバージョンキット」にて12V/24V兼用として販売致します。尚、H4タイプはリレーが12V用と24V用で異なるため、引き続き24V専用品番と分けて使用いたします。

□バイク用HIDコンバージョンキット

2021年4月30日にて、バイク用HIDの全てを販売終了とさせていただきます。

廃盤アイテム品番一覧

https://www.sphere-light.com/pdf/discontinued_20210322.pdf
https://www.sphere-light.com/pdf/discontinued_20210322.xlsx