1. お知らせ一覧
  2. 8/27〜28 スーパーオートバックス郡山南店/HIDキット|LEDヘッドライト販売のスフィアライト

8/27〜28 スーパーオートバックス郡山南店

先週末は、福島の「スーパーオートバックス郡山南店」様でイベントを開催させていただきました!
イベントの様子を少しだけご紹介^^



生憎の雨となりましたが、たくさんのお客様がご来店くださいました。




前回のイベントでご来店くださったお客様が「スフィアライトのルームランプとても良かった!」と顔を出してくださったり、片付けのお手伝いまでしてただいたり…会話の弾むとても楽しいイベントでした。

ご来店頂いた皆様、店舗様、誠にありがとうございました!
また郡山南で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

------------------------------------------------------------------------

スフィアライトは全国バイクショップでイベントを開催しています!
今週末のイベント日程は以下のとおりです。

・9/3 (土)  伊川谷2りんかん
・9/4 (日)  ライコランド姫路

その他のイベント情報はこちら

ご購入に関するお悩みやご不明な点のあるお客様、スフィアライトスタッフに直接ご質問いただけるチャンス!
スタッフも皆様とお話できるのを心待ちにしています。どんなことでもお気軽にご相談くださいね!

皆様のご来場をお待ちしております!
お知らせ一覧にもどる

ピックアップ

コンテンツ

公式SNS